魅惑のサクランボ

サクランボが、好きで好きで、たまりません。
あの小さくて可愛いカタチ、甘くて爽やかな味。スーパーにたくさん並ぶのは、一年のうち、ほんの短い時間だけというレアさ。
最高です。
種が面倒ではあるけれど、でも、やっぱりおいしいと思うんですよね。
毎年、サクランボの時期が来るのが、楽しみで仕方ないのです。
わたしが住んでいる場所は、サクランボを作っている家が比較的多い地域なので、時期になると、いただく機会も多いのですが、全く飽きることがありません。いくらでも食べられちゃいます。
他の果物もおいしいと思うんですが、やっぱりサクランボは最高です!!永久脱毛熊本でするならここ

好きな食べ物、嫌いな食べ物

自分の嫌いな食べ物は、キュウリなどの瓜系の野菜です。キュウリは酢漬けにしたら食べれるのですが、スイカやメロンなどの野菜はそのまま食べるしかないのでどこか行って食べるときでも子供とかに食べさして極力食べないようにしています。好き嫌いは子供には良くないと言っているんですが矛盾してますね。好きな食べ物は明太子です。明太子、半切れ、いや3分の1でもご飯3杯は食べれます。スパゲッティでも合うし、サラダにも炒めても上手い。明太子より好きなのはやっぱり日本人の心、お米ですかね。なんでもできる最強な食べ物です。アリシア池袋の予約やカウンセリングはこちら

酢もつ

私が愛してやまないの食べ物は、酢もつです。初めて酢もつに出会ったのは15年ほど前に、居酒屋の一品料理でオーダーして出合いました。あのコリコリした触感とさっぱりとしたポン酢とゆず胡椒との相性が抜群で、カロリーも低いように感じるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。消化はあまり良くないみたいですが、夏の暑い時や、脂っこい食事の口直しての1品におすすめです。モツもお店によっては、くさいところもありますが、下処理をきちんとしているお店のモツは臭みもなく、非常においしいです。自分の家では作れないので、外食した時に酢もつがあるとなおさらテンション上がります。利尻カラートリートメントは安全な白髪染め